ツギアニ! 2014 夏
 
 
 
ありがとうございました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
 
Apocalypse of Destiny
 
Revise the World
 
Through All Eternity ~縁の絆~
 
Brand New World
 
God Knows...
 
 
を歌わせて頂きました!!
 
 
 
声がかすれて
たくさん心配かけちゃって
ごめんなさいっ(>_<)
 
 
声がかすれたり
緊張でたくさん焦りましたが
どうかみんなの心に
届きますように と
精一杯心を込めて歌いました!!
 
 
Twitterなどで
たくさんコメントもらえて
すんごく嬉かったです(>_<)
 
 
ドライフラワーと
お手紙を頂いたのも
すんごく嬉しくて
お手紙よみながら
涙したのは内緒!
 
 
お家に飾らせてもらいました(*´ω`*)
 
 
 
 
さて!
ツギアニでも告知させて
頂いたのですが、
 
 
ハマトラFes. 2014 Summer
 
に出演させて頂くことに
なりました(*^^*)
 
 
開催日:2014年7月13日(日)
 
【昼の部】開場 13:00/開演 14:00
【夜の部】開場 17:00/開演 18:00
           
 ※時間は変更になる可能性があります。 
 
会   場:パシフィコ横浜 展示ホールC
 
出演者:逢坂良太さん(ナイス)、
羽多野 渉さん(ムラサキ)、
加藤英美里さん(はじめ)、
安野希世乃さん(コネコ)、
福山 潤さん(バースデイ)、
中村悠一さん(レシオ)、
神谷浩史さん(アート)、
小野友樹さん(モラル)
 
販売価格:各6,800円(税込/全席指定) ※イベントオリジナルグッズ付き
 
kzさん(livetune)による
イベントオープニングアクトや
羽多野渉さんによる
「ハマトラ THE ANIMATION」
エンディングテーマ『Hikari』の歌唱、
 
わたくし、ayamiによる
「Re:ハマトラ」エンディングテーマ
『Brand New World』の歌唱も決定!
 
 
 
です(*^▽^*)
 
 
 
アフレコでみなさんには
いつも優しくして頂き、
そしてお世話になっています♪
 
そんなみなさんと
イベントで共演できるのを
心から嬉しく思います(*´ω`*)!
 
 
 
またみんなに会えるのを
楽しみにしてますね♪
 
 
まだまだ未熟者なうちですが
つまずいても諦めず
精一杯がんばっていくので
これからも宜しくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
それではみなさん、
本日も最後まで
あなたらしく素敵な1日を(*´ω`*)
 
 
 
 
きょもありがとうございました!
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
ayami