最近食べてないなー。
 
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
なぜか急に
つけめんが食べたいです!
 
 
けど最近お店みつけれてないので
またこんど見つけにいこっと(*^^*)
 
 
 
明日は朝早くから
とある収録があります!
 
 
 
緊張するけど
楽しみです(*^▽^*)
 
 
 
そのあとは
歌の練習してきます!
 
 
 
スタジオではへいきなのに
スーテジたつと
すんごく緊張しちゃうので
リラックスするように
心がけたりしました♪
 
 
 
あとはツギアニ!での
ライブのMCの内容を
考えたり、、、(*´ω`*)
 
 
 
今週は バタバタしてたけど、
明日の収録しっかりして
 
ツギアニもリラックスして
楽しんできます(*^^*)
 
 
 
人生楽しんだもん勝ち!!!
 
 
 
 
ところでさっきからずっと
天狗がうちの髪の毛をいじってきます。笑
 
 
前脚でふみふみというか
 
もみもみしてる感じです!
 
 
 
 
可愛いな~♪
 
 
 
 
でもそろそろ爪
切ってあげなきゃね!!
 
 
 
頭皮がちょっと
イタイayamiなのでした、、笑
 
 
 
 
それではみなさん、
本日も最後まであなたらしく
素敵な1日を(*´ω`*)
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
ayami