打ち合わせがありました~♪
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
 
もーね!すんごい
楽しみなことがいっぱいあるのだ!
 
 
まだ報告できんことばっかりで
待たせちゃってごめんなさい(>_<)
 
 
ただ、岐阜県に生まれよかったー!!
 
 
 
これくらいなら
言ってもいいかな?笑
 
 
 
みんなも楽しみに
まっとってね(*´ω`*)
 
 
 
 
さてさて、今日の
写真はマネジャさんに
頂いたお土産です♪
 
 
マカダミアナッツが
入ってるチョコ(*^^*)
 
 
マネジャさん
優しいー(T_T)!!
 
 
 
お仕事で海外に
行っててそのお土産です♪
 
 
 
ゆっくり味わって
食べたいと思います(*^^*)
 
 
 
きょは雨で
靴もスキニーも濡れちゃって
髪も巻いたのが
すぐとれちゃって
大変でした(;_;)
 
 
植物にはいいかもやけど
やっぱ雨は苦手です、、
 
 
みんなの地域はどうやったかな?
 
 
 
 
さて、昨日もコメント
ありがとうございます(о´∀`о)
 
 
 
いつも応援ありがとう!
 
頑張るので
楽しみにまっててね♪
 
 
金魚ちゃんは
甘えん坊さんなので
気づいたら横でねとったり
可愛いです(*´ω`*)
 
 
 
それと見たい夢を
念じるとみれることもあるなんて!
成功率低くても
試してみようと思います♪
 
 
 
いろいろと教えてくれて
ありがとう(*^▽^*)
 
 
 
 
それではみなさん、
本日も最後まであなたらしく
素敵な1日を(*´ω`*)
 
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
ayami