久々の自撮り♪
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
今までいろんな本を
読んできたけど
実際に本読んで
学んだことを
糧にしてくのって
むずかしいよね、、。
 
 
 
漫画とかもそうやけど
登場人物の名前とか、
もっと言えば
技の名前とか
あんまり覚えれんのやおね(;_;)
 
 
 
でもいっつも思うのが
どんな本を読んでも
それをよんで自分自身に
問いかけたり
なにかを感じたりすることが
大事なのかなって(*^^*)
 
 
 
例えば哲学の本を
読んで、
7項目あるなかの
全部を頭に叩き込むのって
なかなか難しいけど、
そのなかで1項目、
もしくは一言でも
心に刻んでいけたらいいなって
思いながら読んでます(*^^*)
 
 
 
本ってうちにとっては
そんなに安いものやないけど
せっかく買って読むんなら
なにかしら刻みたいな♪
 
 
 
みんなは小説やマンガを読んで
すぐに登場人物の名前や技
覚えれたりする?
 
 
もしコツがあったら
教えてほしいな(*´ω`*)♪
 
 
 
 
さて、昨日もコメント
ありがとうございます(о´∀`о)
 
 
 
みんなからの温かい
心のこもったコメントをみて
涙がでそうになりました、(;_;)
 
 
 
なんでみんな
そんなに優しいのー!(>_<)
 
 
 
まだまだ弱いうちやけど
みんなが見守ってくれるから
前向きでいれるよ♪
 
 
 
強くなるぞぉぉお!!!
 
 
 
ほんとにいつも
ありがとうございます!!!!!
 
 
 
明日も笑顔でがんばるね♪
 
 
 
 
それではみなさん、
本日も最後まであなたらしく
素敵な1日を(*´ω`*)
 
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
ayami