前においっこの入学式が
あったみたいで
おねぇちゃんから
写真が送られてきました~♪
 
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
おいっこはよく食べるこなので
隣に写ってるお友達よりも
大きくたくましく写ってました!笑
 
 
 
ほっぺも腕もおなかも
プニプニで可愛いの~♪
 
 
 
さて、きょの写真の話になりますが、
だいぶまえに
夢みるガラスの靴ってゆう
イベントが行われてました!
レディー・ガガの靴の
デザインをしたりしてるかたが
ガラスの靴をデザインされてて、
それを履けるのです!
 
 
で、靴にはセンサーがついてて
フィット率が一番高いひとに
素敵なドレスをプレゼント!
みたいになってました!
 
 
女の子限定で、うちも
興味をそそられ友達と
行ってきました(*^^*)
 
 
 
ドキドキしながら足を入れると
フィット率81%でした!
 
 
 
高得点なほうみたいですが
96%出した方が1位みたいでした!
 
 
 
でも予想より高い数字がでてくれたし、
なにより、女の子の憧れの
ガラスの靴が履けて
すごく高まりました(*´ω`*)
 
 
 
写真にも81%って
のってるの♪
 
 
 
やっぱり、ヒロインになるのは
きっと女の子はみんな
憧れるよね♪
 
 
 
素敵な思い出になりました(о´∀`о)
 
 
 
 
さて、みなさん昨日も
コメントありがとうございます♪
 
 
 
今年のGWは
おねぇちゃん家族が
東京に遊びにくるので
東京案内をする予定です(о´∀`о)
 
 
みんなも、おすすめの
場所あったらぜひ教えてね♪
 
 
 
そして実家にいる猫のプリンは
めちゃ性格悪いです!笑
 
 
女の子なのですが
お父さんには
めちゃねこかぶって甘えて
 
なのにうちは
少し触ると目のいろを変えて
怒ってきます。笑
 
 
 
訪問者の方が男性女性関係なく
好き嫌いがあるみたいで
人によっては、ずっと
睨んだまま、うぅー!!
と、いっていました。笑
 
 
うちもプリンとはたくさん
喧嘩をしました。笑
 
 
 
とってもわがままで
性格悪いプリンやけど
家族みんな、プリンのことが
大好きです(*´ω`*)
 
 
 
 
それではみなさん、
本日も最後まであなたらしく
素敵な1日を(*´ω`*)
 
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
 
ayami