きょは昨日のお花見の
お写真パート2です!
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
多谷結衣さん、
近江知永さん、
savage geniusの
ああさん、
そしてムシブギョー、お春役の
明坂聡美さんと
お写真とって頂きました(*^^*)
 
 
ほんっっとにみなさん
めっちゃお優しくって
気さくなかたばかりで
すごく楽しかったです♪
 
 
たくさんお話もできたし
すごく幸せな時間でした!
 
 
 
ね?とっても豪華な
みなさんでしょ?(*^^*)
 
 
 
そんな素敵なお花見に
呼んでもらえて
ほんと幸せでした(;_;)
 
 
 
みんなでもちよった
差し入れも全部美味しくって
うちがもっていったお酒も
喜んでもらえたみたいで
嬉かったです!(*^▽^*)
 
 
 
さて、みなさん
昨日もコメントありがとうございます♪
 
 
いつもほっこりしながら
読ませてもらってます(о´∀`о)
 
 
 
そうやね!みんなのいうとおり
この素敵な出会い、縁が
広がることを願い、
これからも謙虚に前向きに
がんばっていきます(*´ω`*)
 
 
 
お写真、楽しんで
頂けましたでしょうか?(*^▽^*)
 
 
 
こんな素敵な思い出が
これからも増えていきますように♪
 
 
 
みんなと出会えたことにも
心から感謝しているayamiなのでした(о´∀`о)
 
 
 
 
それではみなさん、
本日も最後まであなたらしく
素敵な1日を(*´ω`*)
 
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
ayami