ほぼ治ってきました!
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
昨日ブログ更新できなくて
ごめんなさいっ(>_<)
 
お薬飲んで寝落ちしちゃいました(T_T)
 
 
でもみんなのエールのおかげで
だいぶよくなってきました(*^^*)
 
 
いつもブログやTwitterで
コメントくれて
本当にありがとうございます(T_T)!
 
 
風邪でダウンしてたときも
みんなからの温かいエールで
勇気づけられてましたよ♪
 
 
 
とゆうかみんなからの
コメントをよみながら
目をうるませてました。笑
 
 
 
温かいみんながいつも
傍にいてくれるから
一人じゃないって思えるし、
ほんとにうちは幸せ者です!
 
 
 
まだ少し頭痛が残るので
最後までちゃんと
お薬のみきりますっ!
 
 
 
みんなほんとにいつも
ありがとう(*^▽^*)
 
 
 
 
それではみなさん、
本日も最後まであなたらしく
素敵な1日を(*´ω`*)
 
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
 
ayami