みるらりTシャツを
今回もマネジャさんが
リメイクしてくれました~♪
 
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
うちのマネジャさんはすごいです。
 
 
 
なぜなら、
 
 
髪形もTシャツリメイクも
なんでもできてしまうからです!!
 
 
ヘアメイクさんや
スタイリストさんがいないときに
なにかハプニングがおきたときに
すぐ対応してくれたりして
ほんとに助かっています(>_<)!
 
 
話戻るけど、そう!
 
今回のみるらりTシャツも
とっても可愛くしてくれました(*^^*)
 
 
首もとをきって
袖も左右違うアシンメトリーで
とくにかわいいのは
後ろの腰部分!
 
 
ドレスの後ろ姿みたいに
とてもキュートです(’-’*)♪
 
 
 
腰についてるリボンは
首もとの切り取った布を
結んで着けてくれました(*´ω`*)
 
 
 
ほんと手先が器用で
アイデアマンで羨ましく思います!
 
 
 
マネジャさんありがとう(*^^*)!
 
 
 
せっかく細かく
リメイクしてもらったので
みんなにみせたくて 
今回はみるらりTシャツの
ことをかきました♪
 
 
 
んでね!急遽ですが
質問コーナー承ります(’-’*)♪
 
 
みなさんお気軽に
質問コメントくださいね(*^^*)
 
 
 
 
それではみなさん
本日も最後まであなたらしく
素敵な1日を(’-’*)♪
 
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
 
ayami