みるくらりあっとTシャツを
リメイクしてもらいました~♪
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
Twitterフォローしてくださってるかたは
すでに知ってるかもですか、
Twitterをやられてないみんなにも
お伝えしたかったので
ブログでも書くことにしました~♪
 
 
 
さて!
 
このTシャツのリメイク、
なんとマネジャさんが
やってくれましたー!!!
 
 
 
使ったのは、
テープとハサミだけ!!!
 
 
 
まずはTシャツの首もとを
切って胸のあたりをスッキリ♪
 
 
そして袖は内側に折り込んで
テープでとめて
女の子っぽくふっくら♪
 
 
そしてポイントは
頭についているリボン(●^o^●)
 
 
 
なんと、このリボン、
切ったTシャツの首もと部分を
結んでできたリボンなのです!!!
 
 
 
新しいリメイクを発見してもらい
とても嬉しかったです(*^^*)
 
 
 
Tシャツのリメイクや着方で
自分らしさを表現するのって
とても楽しいですね♪
 
 
 
 
それではみなさん、
本日も最後まで自分らしく
素敵な1日を(*´ω`*)
 
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
 
ayami