わたくしayami、
 
本日11/28で
デビューして一年になりましたーっ!!
 
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
Twitterでもたくさんの
おめでとうのコメントを頂き、
とっても幸せです(>_<)!!
 
 
たーっくさんの
貴重な経験をさせていただき、
 
たーっくさんの
素敵な出会いがあり、
 
 
とても濃い一年でした!
 
 
いっぱい悔しくて、
いっぱい泣いて、
いっぱい笑って、
いっぱい緊張して、
いっぱい楽しんで、
 
 
たくさんの感情に
浸った素敵な一年でした!
 
そんな素敵な一年を
過ごせたのは、
 
いつも支えてくださる関係者のみなさん、
スタッフのみなさん、家族、
そしていつもそばにいてくれる
ayami familyのみんなのおかげです!!
 
 
いつも温かいエールを
ありがとう(*^^*)
 
そんなみんなからの
エールを
愛にして返していきたいな♪
 
 
どんなに辛いことがあっても
うちは1人じゃない!
 
だってみんなが
いてくれるから(*^^*)
 
みんなもどんな辛いことがあっても
1人じゃないよ?
 
だってうちがおるもん(*´ω`*)
 
 
いつも本当にありがとう!!!
 
 
これからもお互い一緒に、
素敵な1日1日を
過ごしていこうね♪
 
 
 
そしてそして!!!
 
そんなayami一周年を記念して
スタッフのみなさんから
番組のプレゼントを頂きました(●^o^●)!!
 
 
 
 
ayami 1st☆Anniversary
ニコニコ生放送決定!!
 
 
 
タイトルは、
 
ayami 1st☆Anniversary 
「ayamiのまんま」
 
 
【放送日時】
2013年12月20日(金)
21:00~22:00 生放送
 
 
【出演者】
ayami、
茜屋日海夏(i☆Ris)、山北早紀(i☆Ris)、
奥野香耶(Wake Up, Girls!)、
田中美海(Wake Up, Girls!)
 
【番組URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv160805689
 
~番組内容~
 
ayamiを応援してくださっている皆様、
11月28日でayamiがCDデビュー
一周年を迎えました。
 
そこで、当日ニコニコ生放送にて
ささやかではございますが
ayamiと皆さんで
1st☆Anniversaryをしたいと思っています。
 
これまでのことや、これからのこと、
普段見れない姿が見れる予感!
 
ゲストに同レーベルの
i☆Risの茜屋日海夏&山北早紀、
そしてWake Up,Girls!から
奥野香耶&田中美海も登場。
 
 
某番組のようにayamiに迫りたいと思い、
番組タイトルは
「ayamiのまんま」に決定しました!
 
ゲストも登場しての
未知数な彼女たちが繰り広げる
トークが楽しみな、笑いあり、涙あり?
の60分!
 
 
どうか暖かい目で見守ってください。
皆でayamiをお祝いしてくださいね!
お楽しみに~♪
 
 
 
 
という、とっっても楽しそうな番組を
企画してくださいました(*^^*)
 
 
わーい!わーい!
 
ゲストで仲良しのひみやさきさま
きてくれるし、
 
Wake Up, Girls!からも
お二人がきてくれるし、
 
とっても嬉しくて
とてもとぉーっても楽しみです♪
 
 
みんなぜひみてねo(^o^)o
 
 
こうやって、一周年企画をしてもらえて、
またみんなと繋がれるの
とっても嬉しい(о´∀`о)
 
 
わくわく楽しみすぎるっ!!!
 
 
きっとアットホームな
時間になるから
みんなもコメントなどで参加してねん♪
 
 
 
 
それではみなさん、
これからもすえながく
ayamiを宜しくお願いします(*^▽^*)
 
 
本日も最後まで自分らしく
素敵な1日を(*´ω`*)
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
ayami