「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-1376045186052.jpg
 
 
 
アニジェネ見学させてもらってきましたー!
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
めちゃ楽しかったのと
すっごく刺激を受けました~(о´∀`о)♪
 
 
どのアーティストさんも
かっこよくってとてもとても
素敵でした!!!
 
 
以前、トータル・イクリプスという作品で
お世話になった栗林みな実さんも出演されていました!
歌唱ではパワフルでMCはゆったりとで
すごく素敵でした~♪
 
 
 
そしてうちのセカンドシングルであり、
TVアニメ『ムシブギョー』第2クールED
 
の『Through All Eternity~縁の絆~』
の作詞をしてくださったKOTOKOさんも
出演されていましたー !
 
MCでも縁の絆のこと
お話してくださってすっごく嬉しかったです(  ;∀;)
 
 
みなさんぜひチェック宜しくお願い致します(*´ω`*)
9/4リリースです!
 
 
いや~ほんとたくさん勉強になり、
刺激を受けた素敵な1日でした!!!
 
 
うちも次ライブでみなさんに
お会いできたら
笑顔で帰宅してもらえるように
これからも練習、トレーニング頑張っていきます!
 
 
それではみなさん、本日も最後まで
素敵な素敵な1日を(о´∀`о)
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif