「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-20130614_182909.jpg
 
 
 
 
さけるチーズ食べる嬉しさを
分かち合うマネジャさんとうち。
 
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
きょは大学からまつげエクステ
しに向かう電車でも
まつげエクステしてもらってるときも
爆睡していました。笑
 
 
 
きのうも夜更かししずに
寝たのになんでこんなに眠かったのかなー。
 
 
 
あ、今日大学でテストの嵐やったからか!(/´△`\)笑
 
 
 
いやー集中しましたよー、珍しく!
 
 
できるかなーと思ってたけど
どの教科も意外とできました!
 
 
授業でやったところばかりでたし
時間もたっぷりあったので
何度も見直しができました(*´∀`)♪
 
 
 
しかも段々くずし文字が読めてきてました!
 
簡単な文章やったら
昔の難しいつながった文字読めると思います!
 
 
ひゃっほー!♪
 
 
でもくずし文字って
書く人によって癖が違うので
 
この字は果たして
ゆ?や?どっちなの?
 
 
となったりして戸惑いました。(´・ω・`)笑
 
 
 
 
あと英語もテストしたけど、
先生がめっちゃ何度もハッキリ発音してくださったので
リスニングは大丈ー夫!笑
 
ただ、問題数めちゃ多かったです!
 
 
途中で多すぎて挫けそうになったけど、
終わった人から帰っていいよ制度だったので
ペースを落とさないように集中してがんばりました!笑
 
 
あー、レポートやらんとかんー(/´△`\)
 
がんばります(/´△`\)w
 
 
学生のみなさん、
一緒にがんばりましょう(*´-`)
 
 
お仕事のみなさんも、
うちは心から応援しています((o( ̄ー ̄)o))!!
 
 
 
お腹をぐぅぐぅ鳴らしながら
帰宅の電車に揺られています。。
 
 
待っててね!焼きそばくん!!
 
 
帰りの電車では
絶対に寝ないと誓うayamiなのでした。。
 
 
 
それではみなさん、本日も最後まで
自分らしく、素敵な1日を(^-^)/
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif