「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-20130701_184907.jpg
 
 
 
昨日パシャリした
あの転けたとこの痣です。
 
 
 
早く治ってくれーぃ(>_<)
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ayamiです!
 
 
 
 
本日、テレビ東京さんで
深夜3:20~
「アニメDON」に出演させて頂きます(*^^*)
 
 
とても緊張したのですが
楽しくお話できました♪
 
うちの素顔だったり、
ムシブギョー第2クールEDを担当させていただく
想いなどもお話させて頂きました!
 
 
みなさんぜひぜひみてもらえたら嬉しいです!
 
 
お楽しみに~♪
 
 
 
 
うちもみるの楽しみにしてます(^^)
 
でもやっぱ自分が出演させてもらった
番組をみるのって
ちょっぴり恥ずかしいですね!
 
 
番組とかに呼んでもらいたいなーっていう
夢というか目標もあったのですが、
 
実際に収録してるときよりも
番組を自分でみるほうが
実感します(^o^)/
 
 
 
ぜひみなさんも
チェック宜しくお願い致します(^^)
 
 
 
それではみなさん、本日も最後まで
前向きに素敵な1日を(^-^)/
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif