「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-20130609_141611.jpg
 
 
 
 
後ろはこんな感じです!
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
美容院いったのですが
昨日の写真は
色がわかりづらかったので
もう1枚のほうも載せますね(*^^*)
 
 
全体の色はちょっと暗めにしたのですが
夏なので髪色をちょっと
いつもしない感じに挑戦したいなと思い、
毛先を少し明るくしてもらい
遊び心あるカラーリングにしてもらいました!
 
 
どうでしょう(>_<)
 
 
 
そいえば、お友だちに
おすすめのカメラアプリ教えてもらって
インストールしてみたのですが
 
全部英語で表示されていて
全然よめない!わけわかめ!
状態になりました。笑
 
 
でもお友だちはそのアプリを使いこなし、
いつも風景写真とか、
より魅力的に編集しているので
 
 
うちも、使いこなせるようになりたいなぁ(*^^*)
 
 
 
がんばろう!
 
 
 
それではみなさん、本日も
最後まで素敵な1日を(^-^)/
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif