「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-1368672948568.jpg
 
 
 
ずっと前風邪ひいたときに
進撃の巨人のカメラアプリで
自撮りしたものです。
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
進撃のayamiです。
 
 
 
 
きょも朝から大学に
いってきましたー!!
 
 
いつも授業のとき
後ろの方に座るのですが
きょはどの授業もあえて
一番前のど真ん中で受けました!
 
 
それもひとりで!
 
 
 
いつもより授業楽しく感じました!
 
うちは目があまりよくないので
後ろの席だと先生のお顔が
よくみえないのですが
 
きょはよくみえました!!!
 
 
 
それに自然といつもより
内容が頭に入りました!
 
 
 
一番前の席いい!!!笑
 
 
 
あいてたらまた前で
受けてみたいです(*^^*)
 
 
 
きょはほんと集中力あったわぁ
 
 
トータル・イクリプスの
ゲームをしているおかげかな?笑
 
 
画面めっちゃ集中して見て、
キャラの声もめっちゃ集中して
聴いてますからね!笑
 
 
 
ぽよぉおおおお!!!
 
 
 
最近、友達とのメールをしているとき
 
○○○○ぽよ!
 
 
と、語尾にぽよをつけるのに
うちひとりではまってますぽよ。
 
ある日友達とのメールで
 
どゆこと?っていうのを
 
ぽ?って返したら、
 
 
 
ぽ?????ハトなの???
 
 
 
って返信が来ました。
 
 
メールみて、ぷぷww   ってなりました。笑
 
 
 
 
みなさんもわざととぼけるときとか
 
ぽ?または、ぽよ?と
使ってみては?(^^)
 
 
 
 
明日は大学早退して
お仕事にいって参ります!
 
 
楽しみぽよぉおおおお!!
 
 
 
 それではみなさん、本日も最後まで
素敵な1日を(^-^)/
 
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif