「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-あやみ.jpeg
今日は暑かったですねぇ(^^)/
 
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
今日は暑いくらいのお天気だったので
カラフルなショーパンを履きました(*^^*)
 
 
そしてポニテをしました!
 
 
どうでしょうか(>_<)
 
またTwitterで
コメント宜しくお願いします(^-^)/
 
 
 
 
さぁさぁ、ここからが本題です!!
 
昨日情報解禁になりましたので
すでにご存知のかたもいらっしゃると思いますが、
 
 
TE MEMORIAL NIGHT 2013 powered by MUV-LUV
 
が、2013年6月22日(土)に開催されまーす(*^^*)!!!
 
そして、私ayamiも素敵なこのライブに
出演させて頂きまーす!!!
 
■開場/開演:17:00 / 18:00
■会場:品川ステラボール
■出演:栗林みな実さん/GRANRODEOさん/
美郷あきさん/奥井雅美さん、(順不同)
そして私ayamiも出演させて頂きます!
 
■チケット受付:オフィシャルホームページ先行
2013年5月13日(月)~5月19日(日)23:00 
 
詳しくはこちらへ(*^^*)!
URL:eplus.jp/te-nighthp/ 
 
 
わー!楽しみです(^^)
深くて壮大なTEの世界にまたみなさんと
浸れるのをとっても楽しみにしています!!!
 
お時間あるかた、せびぜひ宜しくお願い致します!
 
 
 
それではみなさん、本日も最後まで
充実感ある素敵な1日を!
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif