「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-20130314_223327.jpg
 
 
 
 
ステーキを噛みきれない。
 
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
きょの写真は
ラジオ『トータル・イクリプス』
の中原麻衣さん、生天目仁美さんと
最後のラジオ収録終わりに
撮って頂いた写真です!
 
 
ayamiのもう一通いってみよう!
の最後の収録中に
サプライズで麻衣さん、仁美さんが
登場してくださいました(>_<)
 
 
 
びっくりして、嬉しかったです(T-T)!!!
 
 
麻衣さん、仁美さん、
そして企画してくださった、八木さん、
スタッフのみなさん
ありがとうございました!!
 
 
ラジオ『トータル・イクリプス』には
何度かゲストとして
出演させて頂き、麻衣さん、仁美さんには
本当にお世話になりました!
 
お二人ともとってもお優しくて
おもしろくって大好きです(*^^*)
 
 
またいつかご一緒できますように♪
 
 
 
ではではみなさん、本日も
最後まで素敵な1日を!
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif