「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-STIL0038.jpg
 
 
 
 
寒い日、
なわとびの二重跳びに失敗して
縄が脚に当たったときの激痛さ。
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
昨日は
NOTTV presents アニソンSPライブ~王道~
でしたー(*^^*)
 
本当にとっても楽しかったです!!!
 
懐かしのアニソン、最新のアニソン、
そしてメドレーでアニソンをカバー
させて頂いたりと
アニソンを満喫できる素敵な素敵なイベントでした!!
 
 
みにきてくださったみなさんも
一緒に盛り上がってくださって
すごく嬉しかったです!!
 
とくに、今回初めて
Get Wildをカバーさせて頂いたのですが
前奏のときから
みなさん盛り上がってくださって
うちもとてもテンション上がりました(*^^*)
ありがとうございます!!
 
出演者の
吉田尚記さん(ニッポン放送アナウンサー)
菊地美香さん
i☆Risさん、太田貴子さん、
カンノユキさん、きただにひろしさん、
ささきいさおさん、たいらいさおさん、
速水けんたろうさん、堀江美都子さん、
宮内タカユキさん、吉木りささん、(50音順)
 
そして関係者のみなさん、
スタッフのみなさん、
お越しくださったみなさん、
 
本当に素敵な1日をありがとうございました(*^^*)!
 
 
また呼んでもらえますように♪
 
 
 
そいえば、ライブ前に
i☆Risのみんなと話してて
アニメの話になったのですが、
 
うちがハム太郎めっちゃ可愛い!
とくにこうしくんやばい!!
 
って話をしていたら
みんながハム太郎やらこうしくんやら
はたまたクレヨンしんちゃんの
真似しだしてたくさん笑いました!(^o^)
 
i☆Risのみんなは、歳が近いので
話やすいし、仲良くしてもらってます!
 
 
またみんなでアニメの話したいなぁ♪
 
 
 
 
 
昨日ブログ更新できなくてごめんなさい(>_<)
 
それではみなさん、本日も
前向きに心ぽかぽかな素敵な1日を!
 
 
また明日~♪
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif