「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-20130320_235930.jpg
 
 
 
梅水晶ってゆう
サメのナンコツを
梅であえた食べ物が大好きです。
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
昨日は23時からの生放送、
NOTTV「ソーシャル@エンダン」に
出演させて頂きました!
 
やついいちろうさん、西山茉希さん、尾形沙耶香さん
椿姫彩菜さん、アメリカザリガニのお二人、
i☆Risの山北早紀さん、そしてスタッフの皆様
ありがとうございました♪
 
とーってもたのしくって
たくさん笑っていました(*^^*)
 
うちが出したお題の
『宇宙人情報を、募集します!』
に対してのTwitterでのコメント
すごく嬉しかったです!ありがとうございます(*^^*)
 
 
NOTTVさんと言えば!
 
 
今週の24日に開催される、
NOTTV presents アニソンSPライブ~王道~
に出演させて頂きます(^-^)/
 
 
【会場】
東京ビッグサイト 東1・2・3ホール 東京国際アニメフェア2013
 大ステージ
 
【司会者】
吉田尚記さん(ニッポン放送アナウンサー)、
菊地美香さん
 
【出演者】i☆Risさん、太田貴子さん、
カンノユキさん、きただにひろしさん、
ささきいさおさん、たいらいさおさん、
速水けんたろうさん、堀江美都子さん、
宮内タカユキさん、吉木りささん、(50音順)
 
そして、わたくしayamiも出演させて頂きます(*^^*)!!
 
 
【内容】
テレビアニメ放送50周年を記念した
スペシャルライブ開催決定!
懐かしのあの曲から、最新のヒット曲まで、
豪華アニソンアーティストが大集合!
日本初のスマホ向け放送局「NOTTV」での生放送も決定!
 
***ステージ整理券はローソンチケットにて発行中***
TAF2013ローソンチケット掲載ページ
http://l-tike.com/event/tokyoanime/
◆ロッピーではプログラムごとに設定されているLコードを入力するとスムーズに発券が行えます
Lコード:36561
※発券手数料として210円の手数料が発生いたします
※ステージ観覧は無料ですが、東京国際アニメフェア2013の入場券は別途必要になります
※整理番号は先着順発行で、無くなり次第終了となります
 
詳細は、東京国際アニメ公式ホームページへ!
http://www.tokyoanime.jp/ja/
 
 
みなさん、ぜひぜひ、
遊びに来て頂けたら嬉しいです!!
 
 
最近はアイマイマイン
というアニメをみています!
 
アニメとお料理番組が
一緒になっていて
 
お料理も簡単に作れるメニューばかりなので
たまに真似して作ったりします!笑
 
前からキューピー3分クッキングを
みたりするのが好きだったので
料理番組は好きです! 
 
料理全然得意でもないのに
なんでですかね、(-_-)笑
 
憧れとるんかなぁ~笑
 
 
ではではみなさん、本日も
最後まで楽しく素敵な1日を!
 
 
また明日~♪
 
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif