「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-20130301_182830.jpg
 
 
 
 
 
本当にごめんなさい!!
 
 
昨日のブログを更新できずに
本当にごめんなさい(T-T)!
 
 
もう三度目です。
 
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
ayamiです。
 
 
 
1日すぎた更新で
本当に申し訳ございません。
 
 
 
今日の写真は
最近ママが作ってくれた、
あげのなかに納豆ときざみねぎを
入れて焼いたものです!
 
美味しすぎて3つぺろっと
食べちゃいました!
 
食べ過ぎには気をつけんとですね(>_<)
 
 
 
昨日は、遊戯王やとっとこハム太郎の
アニメをみていました!
 
 
遊戯王は幼い頃みていたのですが
内容もあんまり覚えていなくって
改めてみると楽しいというか
幼い頃より内容が
わかって、とても集中して
見ています(*^^*)
 
とっとこハム太郎も
幼い頃みていたのですが
やっぱり可愛いです!!
 
とっとこハム太郎に憧れて
ハムスターを飼った時期もあったのですが
やっぱり話さないですね。(T-T)
 
可愛さはハム太郎と同じくらい
かわいかったですが(*^^*)
 
 
ちなみにそのとき飼っていた
ハムスターの名前は
 
悟空でした!笑
 
ママも同じ時期に飼っていて
そのときのハムスターの名前は
ブルマでした。笑
 
 
でも同じゲージに入れると
悟空とブルマはケンカしてしまうので
別ゲージでした!
 
悟空は温厚な性格で
ブルマは悟空より小さいハムスターなのに
ブルマのほうがケンカっぱやかったです。笑
 
 
アニメのブルマもハムスターの
ブルマも
アニメの悟空もハムスターの
悟空も大好きです(*^^*)
 
 
ブルマみたいに
青緑な髪色あこがれるけど
うち絶対似合わないー(T-T)
 
 
 
そんなこんなで
本当に昨日もごめんなさいでした!!
 
 
気をつけます!
 
 
もっとしっかりした
人間になる努力しないとー(;_;)
 
 
 
 
ではみなさん、本日もみなさんにとって
ハッピーな素敵な1日になりますように!
 
 
 
 
また明日~♪
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif