コンパクトミラー | 「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba

コンパクトミラー

「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-20130222-190820.png
 
 
 
 
 
ココアとチョコの違いがわからない。
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
ayamiです。
 
 
 
きょは、うさぎとかめ
の絵を描いてみましたー!
 
 
地道に進んでいくかめ。
走っては休むうさぎ。
 
 
スタートダッシュは大切やけど、
スタートダッシュに全力を
注ぎすぎると疲れちゃうので
コントロールが大事ですね!
 
 
 
そいえば今日お家にいるときに
今やっているアニメから
再放送しているアニメまで
全部、毎週録画しましたー!(^^)
 
 
帰って時間があるときに
みていきます!楽しみ(*^^*)
 
 
そいえば!再放送で
ひみつのアッコちゃん
やってるみたいで、とても興奮しました!!
 
 
小さい頃いつもみていて
ひみつのアッコちゃんになりたくて
クリスマスプレゼントかなにかで
 
コンパクトミラーを
お願いしました!
 
変身できなかった(T-T)笑
 
 
内容をざっとしか覚えていないので
録画したのを見るのが楽しみです(^^)!
 
 
 
それではみなさん、本日も
自分を信じて素敵な1日を!
 
 
また明日~♪
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif