「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-1360564312437.jpg
 
 
 
一番最初に覚えた四文字熟語は
 
四捨五入。
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
ayamiです。
 
 
 
今日は
TVアニメ「トータル・イクリプス」
Blu-ray&DVD購入者イベントが
日本武道館で開催されましたー!!
 
中原麻衣さん、生天目仁美さん、
野川さくらさん、大原さやかさん、
石原夏織さん、金本寿子さん、
栗林みな実さん、八木たかおさん
と共演させて頂けて嬉しかったです(*^^*)
 
 
イベント終了後
イベントに駆けつけてくださった
吉宗さん、そして出演者のみなさんと
お写真撮って頂いたのですが、
石原夏織さんは
お時間の都合上……(;_;)
 
という感じでした(>_<)
 
また機会があったら
ぜひ一緒にとってもらいたいです(^^)/
 
 
 
さて、トータル・イクリプスに
関わらせて頂くときに
いつも思うことがあります!
 
関係者のみなさん、出演者のみなさん、
そしてTEファンのみなさんと、
トータル・イクリプス関係者の
みなさんは本当にみなさん
温かくて大好きです!!(>_<)
 
 
そして今回は『Apocalypse of Destiny』そして
『Revise the World』を歌わせて頂きました!
 
 
応援してくださったみなさん
一緒に盛り上がってくださったみなさん
本当にありがとうございました(^^)
 
 
日本武道館でTE大好きなみなさんと
同じ時間を共有できたことを
とても幸せに思います!!!
 
 
TEはゲームのほうもありますので
とても楽しみです(^-^)/
 
これからもみなさんと一緒に
トータル・イクリプスを
盛り上げていけますように♪
 
 
 
ではではみなさん、
今日もありがとうございました!
 
 
 
またあした~(*^^*)
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif