「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-picute20130210164935.jpg
 
 
 
 
今日は2回目の更新です!
 
 
 
どうもこんにちわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
みなさん!明日はついに
 
『一巻、二巻、武道館!』
 
でお馴染みの
 
TVアニメ「トータル・イクリプス」
Blu-ray&DVD購入者イベント
が日本武道館で開催されまーす(*^^*)
 
出演者は
中原麻衣さん、生天目仁美さん、野川さくらさん、
大原さやかさん、石原夏織さん、金本寿子さん、
栗林みな実さん、
そしてわたくしayamiも出演させて頂きます(^-^)/…and more!
 
 
 
今までトータル・イクリプス関連で
たくさんのイベントに出演させて頂いていまして
 
今回の日本武道館でのイベントを、
本当に楽しみにしていました!
 
それでもってみなさんに少しでも
成長したうちを見ていただけるように
明日も精一杯歌わせて頂きます!
 
ぜひ一緒に盛り上がって頂けたら
幸せです(*^^*)
 
明日来られる方、そして
来られない方も
トータル・イクリプスが大好きな
気持ちはみなさん一緒だと思いますので
ぜひぜひそれぞれの形で応援して頂けたら嬉しいです!
 
 
 
そんなうちはこれから
明日のための自主トレをしてきまーす!
 
 
 
それではみなさん
本日も暖かくして素敵な1日を!
 
またあした~♪
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif