「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-132628.8ad045.jpg
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんと焼き肉を食べていたときに
 
きのこを焼いていて、
 
a『これもう焼けたかなぁ?』
 
姉『大丈夫やない?
きのこは生でも食べれるよ!………知らんけど。笑』
 
a『(モグモグ…)……………ぇ?………。』
 
 
 
 
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
夜分遅くに更新ごめんなさい(>_<)
 
 
 
 
番組のお知らせです(*^^*)!
 
 
 
TVアニメ「トータル・イクリプス」特別番組
『光線級と行く!帝都巡礼』が
 
 
今日、1/5(土) 24:00~
 
ニコニコ生放送で放送されます(*^^*)
 
 
 
TVアニメ『トータル・イクリプス』
放送終了にともない制作した特別番組で
 
 
放送スタート時に、その衝撃的な内容から
大きな反響を呼んだ第1話2話『帝都燃ゆ(前・後編)』
 
の舞台となった京都を探訪しながら、
帝都のため、仲間のために散っていった衛士たちを偲びながら、
美しい街並み、人との出会いを紹介していく番組です(^^)
 
 
番組が独断と偏見で選んだ
京都の名所をランキング形式で紹介する30分です!
 
 
この番組には、
うち、ayamiも出演させて頂いています(^o^)
 
 
収録はとっても楽しくて
たくさんの京都の文化に
触れれてすごく嬉しかったです!
 
 
そして、ちょぴっと
光線級との距離が縮まった気がし………
 
たような、しないような…(..)
 
 
 
ぜひぜひご覧くださいませ~(*^^*)
 
URLはこちらです♪
 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv119817433?
 
 
 
 
 
それではみなさん、
本日も最後まで
悔いのない1日を(^^)/
 
 
 
また更新しまーす!
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif