「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-20121226_144126.jpg
 
 
 
先日、頼んでもないのに
ママが着用している
毛糸パンツを見せてきました。
 
 
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
 
写真は、先日ラジオ収録のときに
番組の構成作家の八木さんに頂いたクリスマスプレゼントです(*^^*)
 
 
サンタさんがもっている雪だるまと
トナカイ?馬?に乗っている
くまさんが可愛いです♪
 
 
 
 
さて、先日、
mu-moショップさんの
取材を受けさせて頂きました!
 
 
 
mu-moショップさんのNew Comer特集 Vol.33にて
わたくし、ayamiの撮りおろしコメントムービーのほか、
 
インタビューでお気に入りの
MUSIC/MOVIE/BOOKを聞いて頂きました!
 
 
また、デビュー・シングル
「Revise the World」ご購入者対象の
プレゼントキャンペーンを実施中です!
 
mu-moショップさんにてご購入いただいた方の中から、
抽選で5名様に「直筆サイン入り色紙」を
プレゼントさせて頂きます(^-^)!!
 
抽選対象:2013年1月31日(木)23:59までにご購入いただいた方
※mu-moショップ会員限定のキャンペーンとなります。
 
ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
New Comer特集URL
http://sp.mu-mo.net/shop/r/mumo33ayami/
(PC/MB共通)
 
 
 
 
 
また、明日はニコニコ生放送でも出演させていただきます!!
 
 
冬の風物詩、アージュの年末イベント
「オルタバカ会議」を、今年もニコニコ生放送にて
「世界オルタバカ発見!」と題してお送りします!
 
【 第1部 】
「世界オルタバカ発見!」
 
2012年、ついにアニメ化を果たした
『トータル・イクリプス』を彩った方々を
お招きしてお送りする、スペシャルクイズショーです!
 
わぁぁい\(^-^)/
 
 
TVアニメの振り返りや、
2013年発売のPS3/Xbox 360ゲーム
『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』の
最新情報も解禁!
 
 司会:八木たかおさん
 解答者:中原麻衣さん、生天目仁美さん、
栗林みな実さん、bambooさん、吉宗鋼紀さん、
 
そして、わたくしayamiも出演させて頂きます(*^^*)
 
 
詳しくはアージュコミュニティをチェックしてください!
 
http://com.nicovideo.jp/community/co373888
 
 
 
 
 
お知らせ満載の記事でした~(*^^*)
 
 
1/19,20で、福岡、大阪、名古屋の
アニメイトさんでの『Revise the World』
購入者イベント楽しみにしてます(^-^)/
 
 
ぜひ遊びにいらしてください♪
 
 
 
 
 
ではではみなさん、本日も
前を向いて自分らしい素敵な1日を♪
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif