「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-20121209_135112.jpg
 
 
 
 
 
自分は猫舌だったらしいことに
 
つい最近気がつきました。
 
 
 
 
 
 
 
どうもこんにちは。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
 
ラジオに関するお写真が
撮れませんでしたので
 
今回は、この前収録で
行ったときの京都のお空です(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日の24時から放送された、
 
ニッポン放送さんの生放送ラジオ
『ミュ~コミ+プラス』に
出演させて頂きました!!
 
 
吉田アナウンサーさんとは
11/28にニコファーレで行われた
トータル・イクリプスの
新OP.EDのミニライブイベントで
 
共演させて頂きました!(^^)
 
 
 
 
面白くて軽快なテンポの吉田アナと
またお話できて楽しかったです(*^^*)!
 
 
ラジオをお聴きくださっているみなさんに
『Revise the World』を聴いて頂いているとき、
 
 
 
『#mc1242』のTwitterを見させて頂いていて
リアルタイムで楽曲をお聴きくださった
みなさんのご感想を見れて
とっても温かいコメントを頂き
 
嬉し泣きしそうになりました!
 
 
 
本当にありがとうございます(>_<)!!
 
 
 
 
 
やっぱりみなさんのご感想を
お聞きできると、すごく嬉しいですし、
もっともっと頑張ろうって
思えます(*^^*)
 
 
これからも宜しくお願い致します!
 
 
 
『Revise the World』をご購入して頂いた方の、
 
購入者イベント、
『総員出撃ステッカーお渡し会』
 
 
 
12/23アニメイト池袋店さんを始め、
年明けには、福岡、大坂、名古屋
でも行われます(*^^*)
 
 
詳しくは私、ayamiの
オフィシャルサイトを
チェックしてみてください(^^)
http://ayami.dive2ent.com/
 
 
手書きの文字やイラストを含めた
構成のオフィシャルサイトになってます!
 
 
 
 
みなさんと直接お会いできる貴重なこのイベントを
とっっっても楽しみにしてます(^^)
 
 
 
 
ぜひ宜しくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
それではみなさん、本日も
自分らしく、素敵な1日を(*^^*)
 
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif