「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-20121128_214743.jpg
 
 
 
 
焼き鳥の砂肝がだーーいすき!
 
 
 
 
どうこんばんわ。ayamiです。
 
 
 
 
昨日、ニコファーレで
トータル・イクリプスの
新OP・ED発売記念のミニスペシャルライブがありました!
 
 
栗林さんと、吉田アナウンサーさんと一緒に
 
出演させて頂きました!
 
うちは、
テレビアニメ『トータル・イクリプス』の
第5話の劇中歌になっている『Apocalypse of Destiny』
デビューシングルのカップリング曲の『Deep side distance』
そして、デビュー曲の『Revise the World』
 
 
 
を歌わせて頂きました!(^^)
 
 
 
 
ニコファーレの会場は初めてだったのですが、
360°LED綺麗でした!!
 
BETAの迫力がすごかったです!
 
 
 
ニコ生をご覧になってくださったみなさんの
コメントも、会場を一周していました!
 
 
 
 
 
昨日は11/28ということで、
うち、ayamiのデビュー日だったのですが、
 
会場にお越しくださったみなさん、
ニコ生をご覧になってくださったみなさん、
スタッフさん方、
こんなに温かいみなさん方に
見守って頂いてデビューできるなんて
 
本当に幸せだなって思いました。
 
 
 
練習してるときから、『Revise the World』
を歌いながら、いままでのことを思い出したりして
泣きそうになっていて、
でも、デビューの最初に歌う『Revise the World』は
 
絶対に泣かないで、しっかり歌おうって
心に決めてたのに
 
結局耐えられなくて泣いちゃいました。
 
 
 
 
でも、涙で視界がぼやけながらも
 
会場のみなさんの、温かい笑顔や
ニコ生をご覧になってくださっているみなさんの
温かいコメントが見えて
本当に嬉しかったです。
 
ありがとうございます!!!
 
 
TEのキャラクターのように、
迷ってつまずきながらも
 
一生懸命がんばっていきますので、
 
 
少しずつでも、成長していくayamiを
見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
昨日も本当にありがとうございました!!!
 
 
 
それと、Twitterにも書いたのですが、
栗林さんから
『ayamiちゃん、デビューおめでと~(^∇^)』
 
って、プレゼントを頂いて
めっちゃ嬉しかったです!
大切にします!ありがとうございます(>_<)
 
 
そして、『Revise the World』を
ゲットしてくださったみなさん、
 
本当にありがとうございます!!
 
まだの方も、ぜひ
ゲットして頂けたら嬉しいです!
 
 
みなさんに、イベントで
またお会いできますように(*^^*)
 
 
 
 
昨日のイベントで、また新たな課題も
反省点もたくさん見つけたうちは
 
次に繋げていくために
これから更に頑張っていきます!
 
 
 
これからもayamiを宜しくお願い致します!
 
 
 
 
P.S.単位落とさないように、両立がんばります!
 
 
 
 
それでは、みなさん本日も
最後まで素敵な1日を(^-^)/
 
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif