「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-20121128_173246.jpg
 
 
 
 
 
かにぱんを食べている小学生を
最近よく見かけます。
 
 
 
 
どうもこんにちわ。ayamiです。
 
 
 
 
 
 
 
今日は11/28!
 
 
 
わたくし、ayamiのデビュー日です!!!
 
 
 
テレビアニメ『トータル・イクリプス』の
 
新OP.EDの発売日でもあり、
そのライブイベントがニコファーレで
行われる日でもあります(*^^*)
 
 
 
デビューできること、すっっごく嬉しいです!
 
そして、いつも支えてくれたり、
温かく、時に厳しく応援してくださる
みなさまに心から感謝です(>_<)
 
 
今日がayamiにとってのスタート
でもあるので、
さらに努力して
関わらせて頂く作品や
応援してくださるみなさんへの
感謝の気持ちを忘れずに
自分らしく歌っていきます!!!
 
 
 
今日はライブイベント楽しみます!
 
 
 
開場に来られない方も
ぜひニコ生で一緒に
楽しんで頂けたら嬉しいです!
 
 
 
また更新しまーす!(^-^)/
 
 
 
 
 
ではみなさん、本日も
自分らしく素敵な1日を(*^^*)
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif