部屋で見つけた蚊を逃したとき
見つけて捕まえるまで
ずっとそわそわしています。






どうもこんにちわ、





ayamiです。








先日のANIMAX MUSIXに出演させて頂いて
フォロワーさんがぐんと増えて

とっっても嬉しいです(>_<)






みなさんありがとうございます(*^^*)





ご報告や、日常や、意味わからんつぶやきまで

いろいろつぶやいていくので、
宜しくお願いします(*^^*)





さてさて今日は
先日行われたANIMAX MUSIXのときに、
素敵なアーティスト様方と
写真をとってもらったので載せていきまーす!





まずは、栗林みな実さん☆

「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba


栗林さんには、トータル・イクリプスという
作品でよくイベントやライブなど
ご一緒させて頂いています!


栗林さんの歌やパフォーマンスは
いつも鳥肌たちながら見させてもらっています!
いつもにこにこで明るくて素敵です!





May'nさん☆

「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba


May'nさんとは去年のANIMAX MUSIXでも
ご一緒させて頂きました!

May'nさんの地元が名古屋だそうで、
うち地元が岐阜なので
よくお買い物しに名古屋には行ってました(^^)
出身校が同じだったりと
なにかと共通点があることに嬉しびっくりです!






KOTOKOさん☆

「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba


KOTOKOさんとも前回のANIMAX MUSIXで
ご一緒させて頂きました!

いつも暖かくて
笑顔でお声かけてもらったり
とってもお優しいです(>_<)

Twitterもフォローさせて頂きました(^^)





黒崎真音さん☆

「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba


黒崎さんはとても透明感があって
本当にお綺麗です!!
テレビアニメ『トータル・イクリプス』も

観てくださってるみたいで
とっても嬉しかったです!






風男塾さん☆

「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba


写真撮らせてもらうときに
囲んでもらったときは
ちょっとドキッとしちゃいました!

お一人お一人に違った魅力があって
素敵でした!







AKINO with bress4 さん☆

「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba



アットホーム感がすごくて
そして明るくて
とても温かかったです(*^^*)

そしてパワフルでした!






流田projectさん☆


「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba

面白くっておちゃめで
お話させてもらってるとき
とっても楽しかったです!

フォローさせて頂きました(^^)






他にもとっても素敵なアーティスト様方と
ご一緒させて頂いたのてすが、
お時間の都合上、お写真とれなかったのでごめんなさい!
本当にみなさん温かくて笑顔が素敵で
大好きです!


またお会いできますように♪





最近あまり更新できておりませんでしたが、



また更新しまーす!!



みなさん今日も最後まで
楽しんで、素敵な1日を(*^^*)




ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif