「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-20121005_181315.jpg
 
 
 
 
 
夏も帰っていったこの時期に
 
部屋にいるのに蚊に刺されました。
 
 
 
 
『どうやら、虫には好かれているようだぜ……』(ユウヤ風)
 
 
 
 
どうもこんにちは。
 
 
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
昨日はテレビアニメ『トータル・イクリプス』
 
の新EDのジャケット撮影に
いって参りました!うちのデビュー曲のCDとなります(*^^*)
 
 
 
今まで以上に楽曲と向き合えているので
歌詞の読み取りや歌い方に
悩んだりもしますが、そのぶん
 
思い入れが深い楽曲です!
 
 
 
 
 
 
ジャケットも楽曲も 
お楽しみにー(^-^)!!!
 
 
 
撮影はすっごく楽しかったです!
 
 
まだポーズや表情など
慣れてなくてアドバイスを頂きつつ
それでもayamiらしく撮っていただきました(^^)
 
 
 
 
夢が現実になっていくのを
改めて実感しました。
 
 
本当にたくさんの方に感謝です(;_;)!
 
 
みなさん、これからも
ayamiを宜しくお願い致します!
 
 
 
CDの完成がとても楽しみです(^o^)
 
 
 
 
 
それではみなさん、本日も
前向きな言葉をたくさん言える
素敵な1日をお過ごしください(^3^)/
 
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif