「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-STIL0030.JPG
 
 
 
 
そろそろ野良猫と会話できるような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
どうもこんばんは。
 
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
みなさん、うちのTwitterアカウントを
フォローしてくださいましたか?(*^^*)
 
 
 
 
@ayami20121128で探してみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
そしてTwitterをご覧になって、
ご存知の方もいると思いますが
 
 
 
 
 
昨日はテレビアニメ『トータル・イクリプス』の
新エンディングテーマのレコーディングでした!
 
 
 
 
仮のレコーディングだったのですが、
 
本当に素敵な曲だなぁと
レコーディングしながら改めて思いました!
 
 
 
 
 
 
もっともっと自分を磨いて
自分らしく表現できるように
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
10/7(日)トータル・イクリプス総集編の番組で
初披露させていただきますので
お楽しみに(^-^)/
 
 
 
 
 
それでは、Twitterもチェックしてください(*´∀`) 
 
 
 
 
みなさん、本日も最後まで
充実した1日を(^_^)/
 
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif