葉っぱかと思ったら


こがねむしでした。




危うく踏むところでした。





こがねむし子ちゃん、びっくりさせてごめんね、
もっと注意して歩くからね。







どうもこんばんは。





ayamiです。




更新が遅くなってすいません(> <)




テレビ東京の方は昨日の


テレビアニメ『トータル・イクリプス』第11話


ご覧になられましたか?(*^^*)





うちは、昨日は早く寝てしまったので、

今日ゆっくりみたいと思います(^-^)







ところで、本日から、


わたくしayami、Twitterを
始めさせて頂くことになりました!



(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆



アカウントは、

@ayami20121128

です!



ぜひぜひ、フォロー
宜しくお願い致します人´∀`●)



これからは、日常や普段の生活で
思ったことなどTwitterでつぶやいていきます(^-^)




なので、ブログのほうの更新頻度が

落ちちゃうと思います(>_<)



ですが、もちろん
イベントがあったときや

Twitterよりながーく文章で



お伝えしたいときは


ブログを更新していくので


宜しくお願い致します(^^)v






そして、おおーーーきなお知らせが2つあります!


1つめ!

わたくし、ayamiは、


11月28日にCDデビューさせて



頂くことになりました!!!





現在皆さんがご覧になっている、

テレビアニメ『トータル・イクリプス』


の次のシーズンのエンディングテーマを
歌わせて頂くことになりまして、


その曲がayamiのデビュー曲となります!!!


わぁぁぁーーーーーーーーーーーーーいヾ(●´∇`●)ノ






レコーディングもこれからなので、


いまはヴォーカルトレーニングなどをしながら

準備しています!



楽曲やタイトルなどは10月7日にオンエアとなる

『トータル・イクリプス』総集編で発表致しますので


もうちょっとお待ちください(^-^)





2つめ!





今年も
ANIMAX MUSIX 2012に
出演させていただくことになりました!



わぁぁぁーーーーーーーーーーーーーいヾ(●´∇`●)ノ






去年、RAMM feat.ayamiとして
「Freedom」を歌わせていただきました!



去年は、なんとはじめての人前でのライブが横浜アリーナで、

緊張でガクブルだったのを覚えています((;゜Д゜)

今年はうまく歌えるかな(^^)



詳しくは、うちの公式サイトをチェックしてくださいね!
http://ayami.dive2ent.com/


CDデビューに向け、ライブに向け、ますます頑張りますので



これからもayamiを宜しくお願い致します!(^-^)






それではみなさん、本日も
最後まで後悔しない素敵な1日を(^_^)/





ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif