「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-STIL0029.JPG
 
 
 
 
 
 
 
ずっとアリをみてても、飽きません。 
 
 
 
 
 
 
どうもこんにちわ。
 
 
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
 
 
今日の写真は、
 
バトルスピリッツのカードです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、
テレビアニメ『バトルスピリッツ覇王』の
 
打ち上げに参加させて頂いてきました!(^-^)
 
 
 
 
そのときに、カードを使っての抽選ゲームが
行われて、そのカードです!
 
 
 
 
うちは、見事に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにも当たらなかったけど、
 
ドキドキワクワク楽しかったです(*^^*) 
 
 
 
 
 
なぜ、バトルスピリッツの打ち上げに
呼んで頂いたのかというと、
 
 
 
うちayamiは、
 
RAMM feat. ayami
 
として、バトルスピリッツ覇王の
最初のオープニング、『Freedom』を
歌わせて頂いたからです!(^-^)
 
 
 
熱くて、疾走感ある曲です!
 
 
 
 
 
 
『Freedom』はうちが初めて歌わせて頂いた曲で、
アニメーションにのったのを見たときは
 
とても感動でした!
 
 
 
 
 
打ち上げで、初めてご挨拶させて頂いた方も
いらっしゃったのですが、
 
みなさん本当に明るくて
素敵な打ち上げで、楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
さてさて、テレビ東京の方は
 
本日25:35~
 
テレビアニメ『トータル・イクリプス』
 
第11話が放送されるので、お楽しみに(^-^)!
 
 
 
 
うち的には、ラトロワ中佐に
注目しています!
 
 
 
 
 
 
それではみなさん、本日も
 
自分らしく、笑顔で
素敵な1日を(^_^)/
 
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif