「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-STIL0027.JPG
 
 
 
 
 
 
チワワって、目力凄すぎて 
 
後退りしたくなます。 
 
 
 
 
 
どうもこんばんは。
 
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、恐竜博物館に行ってきました!
 
 
今日の写真は、そのときのです!
 
 
 
 
 
 
恐竜の博物館に行ったのは初めてで、
 
すごく楽しかったです!
 
 
 
 
想像以上に大きくて
迫力満点でした!!!
 
 
 
 
 
 
恐竜からみたら、うちは
ハムスターくらいなんだなーと思いました!
 
 
 
 
もし、恐竜が絶滅してなかったら、
 
一生人類はうまれなかったと思います!
 
 
 
 
草食の大人しい恐竜もいるけど、
 
肉食のなんて、歯が
一本一本いちいちでかいし、
 
いちいちとんがってるので、
 
 
 
 
すごく怖かったです(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
BETAも、人間からしたら
 
めちゃめちゃでかいですよね!
 
 
 
 
 
恐竜って、BETAにしたら何級くらいですかね、
 
 
 
 
 
レーザー級?よりはおっきいのかなぁ。
 
 
 
 
 
タンク級?デストロイヤー級?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、恐竜と戦うにしても、
戦術機は必要だと思いました!
 
 
 
 
 
 
うち的には恐竜怖いけど、
かっこいいと思ったので
 
 
できれば味方にしたいです!
 
 
 
 
 
仲良くなって、背中に
乗せてもらいたいなぁ(*^^*)
 
 
 
 
 
のーんびり草原を散歩したいです(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではみなさん、本日も
 
強く優しく、素敵な1日を(^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif