「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-STIL0025.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
ゼリーは食べれるけど
 
 
 
 
 
寒天は苦手です。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもこんばんは。
 
 
 
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
 
 
 
今日の写真は、
 
 
梅としそがのったうどんです!
 
 
 
 
 
びっくりするほど美味しかったです!
 
 
 
 
やっぱり梅大好きです!
 
 
 
 
 
梅味は最高です!
 
 
 
 
 
友達です!
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、テレビアニメ『トータル・イクリプス』  
 
 
を見てると、本当に
 
色々考えさせられます! 
 
 
 
 
どのキャラクターにも
 
悩みや不安や弱いところがあって、
みんな戦っていて
 
 
壁にぶつかりながらも、少しずつ
 
成長していって、
一歩一歩前進しています。
 
 
 
 
アニメでは、人物の成長が
あっというまだったりするなかで、
 
 
 
トータル・イクリプスのキャラクターは
 
本当にゆっくりじっくり
成長していくので、
 
 
すごく共感できます(>_<)
 
そして、勇気づけられます!!!
 
 
 
 
 
 
明日成長できるわけやないけど、
 
 
一週間後になりたい自分に
変われるわけやないかもしれんけど、
 
 
 
 
 
 
それでも、自分の戦いに
 
ちゃんと向き合っていけば
 
 
気づいたときには、
変われてるのかなって思います(^-^)
 
 
 
 
 
がんばるぞー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、みなさん、本日も
 
周りを大切に、自分も大切に
素敵な1日を!(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif