「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-STIL0023.JPG
 
 
 
 
 
蚊にめちゃくちゃ人気です。 
 
 
 
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
 
 
 
今日の写真は
 
うちの大好きなメロンです(*^^*)
 
 
 
 
オレンジ色なので、夕張メロンだと思います!
 
 
 
 
 
 
めーーーっちゃ甘くて
 
 
美味しかったです!!!
 
 
 
 
 
やっぱメロン最高です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、テレビ東京のかたは、
 
 
 
昨日のテレビアニメ『トータル・イクリプス』
 
 
 
 
ご覧になられましたでしょうか?(^-^)
 
 
 
 
 
 
緊迫感があり、
 
うちもドキドキしていました!
 
 
 
今日帰ったら、もっかいみてみます(^-^)/
 
 
 
 
録画機能って、本当に便利ですよね!
 
 
いまの時代、便利すぎて逆に困ることも
ありますが
 
録画機能開発した人には感謝です(^-^)!
 
 
 
 
 
だって、どーしても予定があって
見逃してしまったり、
 
どんなけ集中してても、
しっかり内容理解できなかったりしますので!
 
 
 
 
 
 
そいえば、先週の、
ラジオ『トータル・イクリプス』 を
 
 
うちのお父さんが聞いたみたいで、
 
 
 
 
びっくりして電話かかってきました。笑
 
 
 
 
 
 
そうとうびっくりしたみたいです。笑
 
 
 
 
先週お聞きになった方には
おわかりだと思います(^-^)
 
 
 
お聞きになれなかったかたも
いらっしゃると思いますので、
 
また明日お話しますね(*^^*) 
 
 
 
 
 
それではみなさん、本日も
 
自分を信じて素敵な1日を(^_^)!
 
 
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif