「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-STIL0022.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
救急車に
 
 
 
ひかれそうになったことがあります。 
 
 
 
 
 
 
どうもこんにちは。
 
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
 
 
写真は、でっっかいコーンです。
 
 
 
 
 
 
隣の緑色のコーンが通常サイズなので、
 
 
比べて見ると大きさがわかると思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、
 
最近めっちゃ思うことなのですが
 
 
 
うちめっちゃついてない!!
 
 
 
 
でも、よくよく考えたら
 
ある意味ついてるかも!
 
 
 
 
 
なんのこっちゃ!だと思うので
 
 
簡単なエピソードをご紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
 
歩いていて、空のガチャガチャのボールを
踏んでしまい、
 
 
サンダルの一部がちぎれました。
 
 
 
 
でも、近くのお店に靴みにいったら、
 
 
デザインも可愛く、しかも
 
 
 
たまたまセールで安くなっていたのです!
 
 
 
 
 
サンダルが壊れたときは、
ついてないと思ったけど、
 
素敵な靴が安く見つかったので
 
ついていました!
 
 
 
 
 
あとは、この前友達と
 
出かけたときに、
 
天気予報では曇りだったのに、
 
 
電車に乗ったらザーザーの雨が降って、
 
でも、帰りの電車から、たまたま
 
 
 
めっちゃ綺麗な虹がみえました!
 
 
 
 
 
ついてないと思ったけど、
 
ついてました!
 
 
 
 
 
みたいな出来事が、多々あります!
 
 
 
 
 
あと、iPod壊れたり、
 
足首につけていたアンクレットがちぎれたり
 
 
 
 
 
何かしら起こる気がして
 
ちょっと怖いです。。。
 
 
 
 
 
 
 
と、ともにちょっと日常が
 
ある意味刺激的です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
一度の人生なので、
 
 
なるべくプラス思考でいたいし、
 
辛いこともプラスのエネルギーに
変えていきたいですね!(*^^*) 
 
 
 
 
 
 
そーしーて!今日は日曜日なので、
 
 
テレビ東京のかたは、
 
テレビアニメ『トータル・イクリプス』
 
 
 
深夜1時35分からです!
 
 
本日もテレビの前で
 
総員待機せよ!です(*^^*)
 
 
 
うちは、リアルタイムと、録画したの、
 
 
いつも両方みています(^-^)
 
 
 
一回目と違った視点でみれるし、
 
より深くキャラクターの心情を
わかるので、違った面白さを味わえます!
 
 
 
 
みなさんも、ぜひ(^-^)/
 
 
 
 
それでは、本日も
前向きに、自分らしく
 
 
素敵な1日を(^_^)/
 
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif