「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-STIL0020.JPG
 
 
 
 
いすの角に足の小指をぶつけてしまったとき、
 
 
 
 
声を出さないのは
 
やせ我慢ではなく
 
 
 
 
 
 
声を出せないくらいの
 
 
激痛だからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
 
 
 
今日の写真は、
 
 
リンゴジュースです!
 
 
 
 
 
このリンゴジュースめっちゃ
スタイルいいですよね!
 
 
 
スマート!!
 
 
 
 
味は、さっぱりしつつ濃くて
美味しかったです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
てか、スマートで思い出したけど
 
 
 
スマホって、スマートフォンの略でしたっけ?
 
 
 
やったら、スマホ やなくて
 
 
スマフォ ですよね!
 
 
 
 
スマフォ!!
 
 
 
スマフォォオ!( ゜ロ゜)ノ∝━━゜ロ゜)
 
 
 
 
 
やっぱ、スマホ より スマフォのほうが
 
勢いでますよね。
 
 
 
でも、いちいち 上の歯を下唇につけてはじく感じで、
 
スマフォって言っとったら、
 
 
 
 
 
うっとうしい人になるかもしれないから、
 
 
 
やっぱ、スマホって呼ぶことにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの話?
 
 
 
 
 
 
 
まったく!
 
 
 
 
 
まぁいいでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、テレビアニメ『トータル・イクリプス』 
 
 
 
 
の第6話で、
ステラがシャワーを浴びているシーンが
 
あるのですが、
 
 
 
 
そのときステラは鼻歌を歌いながら
シャワー浴びてて
 
 
 
台本には
 
 
ステラ      (鼻歌)  
 
 
 
って、書いてあって
 
 
アフレコのとき、さやかさんは
 
 
 
どんな鼻歌歌われるのかなー(*^^*)
 
 
 
 
って楽しみにしていたら
 
 
 
めっちゃ素敵な鼻歌でした!!!
 
 
 
 
 
なんの曲なのか、果たして存在する曲なのかも
 
うちにはわからなかったのですが、
 
 
 
 
清らかな鼻歌でした!!!(>_<)
 
 
 
 
 
 
リダが鼻歌うたうシーンがあったら、
 
 
 
うち何歌うんやろー。
 
 
 
 
『Apocalypse of Destiny』かなーやっぱ(^^)
 
 
 
 
 
いや、それはダメかもなー
 
  
 
 
『Apocalypse of Destiny』とリダ
 
どゆ関係?!ってなっちゃいますからね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではみなさん、本日も
何気ない幸せがたくさん見つかる
 
素敵な1日をお過ごしください(*^^*)
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif