「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-STIL0018.JPG
 
 
 
 
 
しゃっくりの止め方を
 
教えてください。
 
 
 
 
 
 
 
どうもこんにちわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の写真は、
 
白いとうもろこしです!
 
 
 
甘すぎです!
 
 
 
 
 
やっぱ夏はとうもろこしですねー(*・ω・)ノ
 
 
 
シャキシャキでジューシーで、
美味しいです!
 
 
 
 
 
そいえば、一昨日のアニサマでは、
 
 
栗林みな実さんが、
 
テレビアニメ『トータル・イクリプス』 
 
 
のエンディングテーマ『signs~朔月一夜~』
 
を歌われていました(^-^)
 
 
 
さいたまスーパーアリーナという、
大きな会場で
栗林さんの歌声をお聞きできて
 
 
とても嬉しかったです!
 
他の楽曲も、
素敵な曲ばかりで、
 
鳥肌立ちっぱなしでした!!!
 
 
 
 
 
GRANRODEOさんのステージも、
ほんとに刺激的でした!
 
会場との一体感、熱気
 
ほんとに凄かったです!
 
 
 
 
あと、小野大輔さんのパフォーマンスは
 
踊りがふんだんに入っていて、
 
とてもかっこよかったです!!!
 
 
 
普段アフレコ現場でお話している
小野さんとまた違った面を
見られてとても嬉しかったです!
 
 
 
 
 
ほんとに刺激を受けました!!!
 
 
 
ライヴって、
やっぱりサイコーですね\(・∀・*)(*・∀・)/~♪
 
 
 
 
うちも、
もっともっと成長していきます!
 
 
そして、たくさんの方に
 
ayamiのパフォーマンスを見ていただけるように
 
精一杯頑張っていきます!!
 
 
 
 
 
それではみなさん、本日も
1秒でも本当の笑顔が、生まれるような
 
素敵な1日を!(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif