「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-STIL0017.JPG
 
 
 
 
 
 
 
子供が好きなので、
 
 
よく気軽に話かけるのですが、
 
 
よく気軽に無視されます。
 
 
 
 
 
 
 
照れとるのかな(^^)?
 
 
かわいー!
 
 
 
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
 
 
そして、ごめんなさーい!
 
 
訂正させてください(T-T)
 
 
 
昨日、心の声みたいなのを
 
「モノローム」って書いてたのですが、
 
 
正しくは「モノローグ」です!
 
 
 
 
 
ayami語作っちゃいました(>_<)
 
 
 
 
 
ごめんなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の写真は、昨日の
 
テレビアニメ『トータル・イクリプス』
 
 
で、ユウヤが放ったレールガン
のシーンです!
 
 
 
 
すごい威力で、
たくさんのBETAを一掃してしまう姿は
 
ある意味狂暴にも感じるけど、
 
 
 
写真の通り
鮮やかで、虹を思わせる美しさですね!
 
 
 
 
 
ほんと、綺麗でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
来週もお楽しみに!!!
 
 
 
そして、まだご覧になられていない方も
 
第9話お楽しみに\(^^)/
 
 
 
 
 
 
ラストのシーンの唯依の表情にも、
 
ご注目を!胸がいっぱいになります!!
 
 
 
 
 
 
そして、昨日
さいたまスーパーアリーナで行われた
 
アニサマの見学に行って参りました!!
 
 
 
めーちゃ感動でした!
 
 
 
 
たくさんの素敵なアーティストさん、
 
スタッフの皆さん、
 
そして、会場のお客さんの熱気
 
 
 
すべてがひとつになって、とても一体感ある
イベントでした!!!
 
 
 
うちも、いつかアニサマに、
出演できるように
 
これからも日々
頑張っていきます(^-^)!!!
 
 
 
 
 
 
それではみなさん、本日も
 
元気に自分らしく
素敵な1日を(^_^)/
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif