「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-STIL0016.JPG
 
 
 
 
 
ママの部屋で、二人で
ベッドに座ってテレビをみていて、
 
 
 
 
ふと、うちが『もうちょっとそっち行って!』
 
 
 
 
っていったら、
『ここあたしの部屋なんやけど!笑』 
 
 
 
と言われました。
 
 
 
 
 
 
 
 
…………たし………かに……!(ユウヤ風)
 
 
 
 
 
 
 
どうもこんにちわ。
 
 
 
 
 
ayamiてす。
 
 
 
 
 
 
今日の写真はアンクレットです!
 
 
 
アンクレットって名前を覚えたのは
最近なのですが、
 
 
ブレスレットの、足首に
付けるバージョンのものです!
 
 
 
 
 
 
そんなにたくさんのアクセサリーを
 
もっとるわけではないのですが、
 
 
 
シンプルなのが好きです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、テレビ東京の方は
 
本日の深夜1時35分から、
トータル・イクリプス
 
第9話が放送されます(^-^)
 
 
 
 
やっと日曜日がくるけど、
 
もう9話だなんて早すぎる!!
 
 
 
 
 
 
うちが思うに、
 
唯依やユウヤは
 
モノローム(心の声) が
たくさんあるので心情とか
分かりやすく感じるけど、
 
 
 
クリスカやイーニァは、
 
特にイーニァはモノロームが
心情が読み取りにくくて
 
すごい気になります!
 
 
 
 
タリサも、モノローム少ないけど、
 
 
それはきっと、思ったらすぐに
 
その言葉を口に出しちゃうからかなって
思います!o(^o^)o
 
 
タリサほんと可愛いです!
 
 
 
猫耳メイドの服着てたときの、
 
照れた感じとか、
 
ぐっときますよね(^q^)
 
 
 
 
 
 
お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
ではみなさん、本日も、
 
自分に正直に素敵な1日を(^_^)/
 
 
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif