「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-STIL0013.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト中に消しゴム落として
 
 
手を挙げる気まずさに
押し潰されそうになった中学の夏。
 
 
 
 
 
どうもこんにちは。
 
 
 
 
ayamiです。
 
 
 
 
 
 
 
写真は、この前の
 
夜ごはんです(^-^)
 
 
 
いきなり無性にお茶漬けが
 
食べたくなって
作ってもらいました!
 
 
 
美味しかったです!
 
お茶漬け大好きー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日が木曜日ってことは、
 
 
明日はラジオ
 
『ayamiのもう一通いってみよう!』
 
 
 
が、文化放送さんで
 
放送されます!26:26~ですので、
ぜひお楽しみに(^o^)/
 
 
 
唯依役の麻衣さん、
クリスカ役の仁美さんが
やられている『ラジオ トータル・イクリプス』
 
 
と、
 
 
 
福原さんがやられている
『DIVE Ⅱ you』
 
 
の間の5分間が
 
『ayamiのもう一通いってみよう!』 
ですので、
 
 
ぜひ、3番組続けてお聞きください(^-^)/
 
 
 
 
 
 
いつも、ラジオ トータル・イクリプス
 
の、収録のとき
うちも見学させて頂いているので
 
 
 
 
たまに 
 
ラジオ トータル・イクリプス
 
 
で話題にあがったことが
 
 
ayamiのもう一通いってみよう!
 
 
につながってたりするので
流れで聞いて頂けると
 
より、面白いと思います(^-^)
 
 
 
 
 
明日のラジオも お楽しみにー!
 
 
 
 
 
とりあえずうちは、
 
日曜日が早く来てほしいです!
 
 
トータル・イクリプス 第9話の
放送楽しみです!
 
 
 
もう9話だなんて、
 
なんだかあっという間に感じます(>_<)
 
 
 
 
9話の次は10話!
 
もう二桁ですね!
 
 
 
いつも、日曜日を楽しみにしていて、
 
 
「日曜日まだかなぁ~」
 
 
 
なんて思っとるけど、やっぱり
 
なんだかんだ、時が経つのは早いですね(;_;)
 
 
 
アフレコのほうも、
 
リダらしく、ayamiらしく
楽しく全力で頑張っていきます!!!
 
 
 
 
 
これからも、お楽しみに(^o^)/
 
 
 
 
 
それではみなさん、本日も
 
モチベーション高く
自分らしく素敵な1日を(^3^)/
 
 
 
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif