「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-STIL0006.JPG
 
 
 
 
写真は、うちが4才くらいのときから
 
 
一緒にいる、猫ちゃんです。
 
 
 
 
 
よくケンカしていました。
 
 
 
 
そして、先日も、
 
 
 
 
 
うちか座っている隣に来たので
 
撫でていたら、気持ち良さそうな顔しとったのに、
 
 
 
 
 
いきなり、うちの腕に噛みついて
 
走って逃げていきました。
 
 
 
 
 
 
よくわかりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもこんにちわ。
 
 
 
 
 
ayamiてす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近あんま食欲がないのは
 
 
夏バテのせいなんかなぁ(__)
 
 
 
 
 
 
 
気のせいかなぁ、
 
 
 
 
 
皆さんも、ほんとに体調には
 
気をつけてくださいね!
 
 
 
 
夏はイベントもいろいろあって、
 
行かれる方もいらっしゃると思うので
 
暑さに負けないように!
 
 
 
 
会社に勤めている方は
 
冷房の冷えで体調を崩さないように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…って、誰目線?(・・;)
 
 
 
 
 
 
 
ま、いいや!「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0001_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
録画してある、トータル・イクリプスを
 
みて、お芝居の勉強をしているのですが、
 
 
 
 
 
アフレコ現場で
直接聞かせて頂いてるお芝居が
 
 
 
 
アニメに合わさるのをみると、
 
こんな感じになるんだぁ!
 
 
 
 
と、感動するし、いつも鳥肌がたちます!(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
うちも、
もっと表現力を豊かにして
 
 
影響を与えられるような
お芝居を出来るように頑張っていきます! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では皆さん、本日も
 
最後まで自分なりに充実する
素敵な1日を「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0025_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0041.gif