一人で駅内歩いていたら、
 
 
 
 
 
向こうから5才くらいの
女の子が一人で歩いてきて、
 
 
 
 
 
すれ違い様に
 
ふと目があったら
 
 
その子が
首をかしげながら
 
 
 
 
うちに手を振ってきました。
 
 
 
 
 
めっちゃ可愛かったけど、
 
誰と間違えたのでしょう。
 
 
 
目があったから、なんとなく
手振ってくれたんかなぁ。
 
 
 
 
すれ違ったあと、
 
思わず笑みが
こぼれました。
 
 
 
 
 
 
どうもこんにちは。
 
 
 
ちょっぴり幸せ気分になった
ayamiです。
 
 
 
 
 
沖縄のマンゴーを
頂きました!「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-0XECc.gif
 
 
 
 
自分で切ったのー(*^^*)
「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-DCF00911.JPG
 
ありえんほど甘くて
ジューシーでした!
 
 
 
 
カットメロンの上部分が
集まった感じ!
 
 
 
 
マンゴーには実の中に
板みたいな種が入ってて、
 
 
それを避けるように
実/種/実
 
みたいに3等分するのですが
 
 
 
最初ママがマンゴー
切ってくれたとき、
 
種も半分に切ってあって
びっくりしました。
 
 
 
 
種の中身丸見えでした。
 
 
 
 
んでうちが切ったら
うまく切れて、
 
 
 
マンゴー切るときは
 
『ayamiのほうが切るの上手やで   切って(*^^*)』
 
 
 
とママに持ち上げられてます。
 
 
 
 
 
てか夏ですねぇ~
 
 
 
あっという間に
夏が来ましたね「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-eb2bf581a7d4391871d1ddf2f272d32f.gif
 
 
 
 
 
せっかくやから、
夏らしいことひとつはしたいなぁ
 
 
 
 
夏といえばー
 
夏祭り、花火、流し素麺、
川、海、プール、BBQ、
色々なイベント、
スイカ、ノースリーブ、スイカ
 
 
 
 
いっぱいありますね!
 
 
チョコバナナ
食べたくなってきた!
 
 
 
あと、焼きそば!
 
 
 
 
ちょっとでも夏の思い出が
出来たらいいな(*^^*)
 
 
 
 
 
てか、日曜日を考えると
1週間が長く感じます。
 
アニメ『トータル・イクリプス』
 
 
 
 
うち、トータル・イクリプスの
小説全部読ませて
頂いたのですが、
 
改めて、日本語って
素敵だなぁって感じました!
 
 
登場人物のそれぞれの
細かい仕草や情景とかも
 
日本語の繊細な言葉の意味で
分かりやすく表現されていて、
 
 
登場人物の微妙な
気持ちの変化とかも
凄く伝わってきて
 
 
自分の気持ちとリンクしながら
読んでいました「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-0XECc.gif
 
 
 
 
小説で読んだ場面が
 
アニメとなって
画面で現れるのが
 
毎週楽しみだし
感動しています!
 
 
 
 
まだな方はぜひ
小説のほうも
読んでみてください(*^^*)「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-0SIvj.gif
 
 
 
違った感覚で
アニメ『トータル・イクリプス』
 
を感じられます「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-96136745756a8009f690789c7fceca9f.gif
 
 
 
 
 
 
ではみなさん、本日も
自分の意志をしっかり握って
 
素敵な1日を「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-49f685ad3ce199820553b2359cc05184.gif
 
 
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif