"Hello"や”thank you”は簡単に言えるけど、、、













なぜか どうしても恥ずかしいので、



”Exuse me !” は言えません。












どうもこんばんは。















ayamiです。












今日はANIME EXPO in L.A.で、








私たちにとってのメインイベント!!









アニメ「トータル・イクリプス」の1話2話の上映会や、




吉宗鋼紀さんのトーク、




栗林みな実さん、




そして、




私、ayamiのライブパフォーマンス



「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba




がありました(≡^∇^≡)










素直に楽しかったし、






なにより、日本のファンの方々に負けないくらい、








アメリカのマブラヴファンの方も


最高の盛り上がりでしたヾ(@^▽^@)ノ











また必ずアメリカに来たいと思いました「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-18nm6.gif !!










ラジオ「ayamiのもう一通いってみよう!」で、






今回のL.A.の旅のお話をするのも







楽しみにしていますので、






みなさんも





ぜひ




お楽しみに「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-f4de4f32f8fb6b8924d85c3455dcef26.gif








では、本日も最後まで



ハッピーな一日を「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif










ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif