最近、
足首が油断してるみたいで、
 
よくくじけます。
 
 
 
 
 
どうもこんにちは。
 
ayamiです。
 
 
 
 
 
大学にはいってからずっと、
お昼は学食を食べていました。
 
 
普通よりは安いので
学食で食べとったんですけど、
 
 
最近周りの友達が
お弁当やらおにぎりやら
もってきていました。
 
 
節約だと言ってました!
 
 
 
たしかに!
 
いくら学食安くても
月で計算したら
結構かかる(;_;)
 
 
 
先日の朝、うちもママに
作ってもらおうと思い、
 
 
お弁当は大変やろーから
 
 
おにぎり作って!
 
 
って言ったら
早速作ってタッパん中に
入れてくれました(*^^*)
 
 
大学でさっそく
食べようとフタをオープン!
 
「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-DCF00724.JPG
おにぎり裸やん!!!
 
ラップで包んでよ!笑
 
 
箸を持ってきていない
うちは、
素手で食べました(-_-)笑
 
 
 
どう頑張ったって
手はベタつくでね?
 
 
どう頑張って
使う指減らしても
ベタつくでね??
 
 
どう頑張っても
手を使わずには
食べれんでね?
 
 
どう頑張…
 
 
 
 
 
そんな今日のおにぎりは
のりもラップも
巻いてありました。
 
 
贅沢ぅう~(>_<)「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
…ごめんうちなにキャラ?!
 
 
 
 
 
 
まぁいいでしょう。
 
 
 
とゆうわけで
みなさん本日も、
新しい1日を楽しみましょう「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-612776e6aa20a1d991191618d741cef2.gif
 
 
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif