パン食い競争をしてみたい。
「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-DCF00496.JPG
 
 
どうもこんにちは。
 
ayamiです。
 
 
パン食い競争は
何回もTVとかで
みたことあるのに
 
うち一回も
やったことないんですよね「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-13Rgw.gif
 
 
やってみたいなー
 
クロワッサンがいいなー
 
焼きたてがいいなー
(注文多いね)
 
 
 
最近よく思うのが、
うちトークスキル
あげたいんです!「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-18tvV.gif
 
これでもかってくらい
へたっぴなので……笑
 
 
 
いやいや笑いごとじゃ
ないんです!
 
 
 
 
 
勉強しよっと「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-0RZgv.gif
 
 
本っっ当に『笑い』
の力って凄いですよね「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-410f7e2ecfa419b5ff5078e2763ffcb3.gif
 
ワッハッハー「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-10rKo.gif
 
 
 
あ、力 で思い出した。
 
 
 
うち、夏場めっっっちゃ
蚊に刺されるんですよ!!!
 
そんなに美味しいか!
 
そんなにO型が好きか!
 
 
そうです私がへんなO型です。
       (ヘンなおじさんです)
 
 
※おじさんではありません。
 
 
 
蚊さんが生きてくためにも、
なるべく拒否したくないけど
あの痒いのはやめてほしい!
 
しかも夏とか季節関係なく、
たまにいきなり
唇刺されたりするんですよ?
 
 
くーちーびーるー?
 
 
まさかの?!
 
 
今流行りの?!(←×)
 
 
痒いったらありゃしないので、
そんなときはひたすら
唇噛んでます。。
 
 
そういえば、うち
たらこ唇になりたくて
 
思い出すたびに
ひたすら唇噛んどったなー笑
 
 
いやー
そんなときもありました「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-c44940174fb1a48a5d1b7bccd68593f6.gif「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
さて!みなさん
本日も素敵な1日を「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-57300d657e8d31daa228fc7cd0f41a8b.gif
 
 
ayami「ayamiやお」ayamiオフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif