唄い初め~夢の彼方へ | Ayamiのブログ

唄い初め~夢の彼方へ

2019年唄い初めは、青山学院の諸先輩方が集う会でした。
初めてお目にかかる方ばかりでしたが、
とっても温かく迎えて頂き、ステージも盛り上げて下さいました!
皆さんの軽やかなステップ(皆さん踊られるんです💃)と笑顔に、とっても楽しく唄わせて頂きました。

応援ソング『夢の彼方へ』でも、初めてにもかかわらず、完璧なAOYAMAコールが!
嬉しいお言葉も沢山かけて頂き、新たなご縁に感謝です✨

また町田で唄えますように🎵
(月に一度は南町田で唄っております)
皆さま、本当にありがとうございました❗

改めまして、今年もよろしくお願いいたします🙇