あーかっこわるい | Ayamiのブログ

あーかっこわるい

最近の話。
かっこわるいことに、やきもちなんぞを焼いてしまいました。
本当はそんなこと言いたくなかった。
でも言い出したら止まらなかった。

でもね、イライラを忘れたくて走っていたら気付きました。
相手が綺麗なお姉さんだったから、とか、
深夜に及び連絡がなかったから、とか
相手とか状況じゃなくて、
私は、自分に自信がない、そのことに腹立たしいのだ、と。
そしてそんなかっこわるい気持ちを抱いてしまって
ますます自己嫌悪で自分が嫌になってるのだ、と。

こんなかっこわるい私を捨てて、
自分の理想になるための第一歩を。今。自分のために。