私は、30歳の夏に、仙台の中学校で同じクラスだった男の子👦と、Facebookで繋がり、その子東京の綾瀬に住んでいて、大宮で再会したんだ爆笑


懐かしいのと、え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???こんな声だったっけ⁉️ってびっくりしちゃって、初プリも撮り、ナポリの食卓って言うパスタ🍝屋さんで、私はナポリタン🍝を、彼はカルボナーラ食べました😋。


なんか人生に悩んだらしく、バンジージャンプしたらしい😅。


そしたらまた頑張ろって吹っ切れたらしい。秋には🎃🍁🍄🌰、池袋サンシャイン水族館に、一緒に行き、昔彼が水槽の清掃のアルバイトをしてたこともあり、魚に詳しくて、アルバイトの話も面白おかしく喋ってくれました。ニコニコ


お昼はびくドンで、ハンバーグ食べて、もう少しいっぱい喋りたかったのに、14時に帰るからと言われ、駅でわかれました。


しばらくLINEしてたけど、何故か突然勘弁してくれと言われて、LINEアカウント削除してあったのショボーン


でも、付き合ってないけど、あのデート👫💓が忘れられない!

あのデートが忘れられないの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する